SSブログ


【じゃらん】 神戸、兵庫のホテル・宿の予約

楽天トラベル■【温泉】ホテル・旅館ランキング(近畿/兵庫)

城崎温泉 さとの湯 [城崎温泉]


御所の湯を出てしばらく周囲を散策した後
次に立ち寄った温泉は駅からすぐ近くの「さとの湯」とゆう外湯でした。

事前に調べたサイトの情報通り
素晴らしく良い温泉施設でした。


古さはあるものの
レトロ感があって、お湯もなんだか違って感じました。


城崎温泉巡りでどこかに絞って入るなら
このさとの湯はとってもオススメです!


駅から近いから日帰りの立ち寄り入浴にもいいです。


城崎温泉

この画像は館内にあった、城崎温泉の由来について紹介している看板です。


こうやって他の施設も紹介している、ってのも
かなり好感度を上げました。


さとの湯

マッサージチェアもごっついのがありました。
私は使いませんでしたが
かなり強力そうです。


次回、城崎温泉に訪れる時は
もう一度、ここには来たいと思います。


お出かけの参考になれば幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

城崎観光穴場|- ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。